東京・青山の動画配信会社:富裕層1万人に動画配信98,000円。営業/集客/研修/PR
【東京・青山】富裕層1万人に動画配信98,000円(営業中!)
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動画配信 | 日本Web動画マーケティング |
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製造業、展示会での動画の使い方。2つのパターン
(東京ビッグサイトなど国際展示会)
HP動画制作 YouTube Twitter運用
受注につながる動画を(東京・全国対応)
東京ビッグサイトなどで活発に開催
製造業をメインとした、東京ビッグサイトなどでの国際展示会の開催が、近年増えています。
こうした展示会での動画の使い方は、前の記事にまとめていますが、今回は、別の活用について、ご紹介しましょう。
製造工程の「ショートカット」紹介
1つは、製造工程の「時間短縮」表示です。
これは、工程の長さが、1時間とか、1日である場合、これを短縮して、会場で見せることができるということです。
例えば、通常は、1時間かかる工程でも、動画であれば、15秒ぐらいであっても、こうなってから、こうなりますということを、見せることができるということです。
展示会を訪れる人も、多忙ですから、1つのブースに、あまり長い時間をかけるわけにいきません。
このため、動画で、製造工程の時間をショートカットして見せることは、効果的となります。
設備・商品場所の「ショートカット」
2つめは、製造設備や商品を、会場に持ってくることができない場合の動画活用です。
動画であれば、遠隔地であっても、設備が巨大であっても、また、精密な作業で、会場では再現できないという場合でも、展示会の会場で披露することができます。
このように、時間のショートカット、場所のショートカットを、展示会で動画を使うことで、実現することができます。
東京ビッグサイトなどでの製造業の動画の発注や見積もりは、当社でもお受けしています。
『ブログ記事』
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製造業の現場・商品を効果的にPR
日本Web動画マーケティングでは、製造業の現場や、商品を、動画で効果的に、「見える=可視化」。
撮影カメラマンは、大手テレビ局の「NEWS ZERO」「スーパーニュース」「とくダネ」など放映の経験があるベテラン。
テレビ局での映像撮影・放映は、3000本以上。安心と実績のプロの撮影技術レベルで、御社の魅力を引き出します。
製造業の動画の魅力は、それぞれの工程が鮮やかに映像化される点にあります。こうした点を生かして、営業に使えるツールとして、ご活用いただけます。→制作例
これが動画の活用法!
ホームページを可視化。
製造能力や特徴を、動画で一目瞭然に示します。スムーズな受注に効果的です。また、経営トップの考えを、アピールすることもできます。
展示会の集客サポート
展示会の撮影は、よくある話ですが、当社は、そこにとどまりません。展示会に先駆けて、動画の配信を開始し、展示会の集客をサポートします。
ストックとしての動画
テレビコマーシャルは、流れたときだけですが、動画は、ネット上に存在し続けます。ストックとしての意味合いがあり、検索エンジン経由での集客・広告効果を持続します。
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「●」部分を「@」に替えて下さい。担当:児島です。
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製造工程や商品を動画化し、ホームページやYouTube上で「見える」状態に。会社のPR、営業現場でのツールとして、大変便利です。
最新鋭の設備の導入をアピールすることで、国内・海外からの顧客獲得をはかります。
会社の製造技術レベルのPRにもつながります。
YouTube10本35000円(税込)という、リーズナブルな価格で動画化が可能。
撮影現場は、3000本以上の経験がありますから、どのようなケースもご相談下さい。
現場の品質管理工程を動画で紹介することで、品質管理の高さをアピールできます。
動画化することで、強く印象づけられます。
品質管理の高さを、データなどで示すとともに、動画でアピールすることで、よりわかりやすく会社の強みを伝えることができます。
なかなか知られていないのが、取扱商品。特に、新規顧客の場合、何を扱っているのか、伝えることは有益です。
動画の場合、時間をかけずに、すぐ見せることができます。
当社では、テレビ撮影実績3000本以上ですから、あらゆる商品を最適な形で映像化します。
展示会の機会に、商品を撮影することも可能です。
微細な加工・製造技術も、動画化でアピールが可能です。
御社の優れた加工技術を、ご紹介いたします。
微細な加工技術も、動画化することでアピールすることができます。
優れた加工技術を、動画で広くPRする、お手伝いをいたします。
また、会社の経営方針や業績報告なども、動画化してホームページに掲載することができます。映像のイメージとしましては、次のようなタイプです。
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■やはり強い、日本の製造業
報道取材の経験が長かったこともあり、三菱重工の神戸造船所や下関造船所の取材も経験しましたが、やはり日本の製造業は、細かい技術分野に強みがあります。
このため、バルブやベアリングでも、強い製造メーカーがいますし、ナカニシやマニーといった独自の分野で、微細な加工ができる企業は、優れています。
いま、AI(人工知能)が注目されていますが、AIにしても、動く部分は、ロボットということですから、ファナックやオムロン、安川電機などは、今後も世界的に競争力を持ち続けるでしょう。
また、TOTOのように、トイレの分野で、世界的に高い技術を持つメーカーもあります。海外旅行をよくされる方は、お気づきだと思いますが、日本よりトイレが優れている国は、欧米諸国を含めましても、ほとんどありません。
TOTOの経営陣と、以前に懇談したことがありますが、考え方がフラットです。ものごとを、バイアスをかけずに見ています。
このように、微細な技術に強い、思考がフラット、というのが、日本の製造業の強みなのでしょう。
製造業動画のブログ記事
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開運カラーを動画に施した、特注動画を制作。成功・開運へ
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